ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今年もNウォームだ!

今日はだいぶ冷えてきたので、一歩も家から出ませんでした。

あ、朝にゴミ出しには行きました。

 

部屋も寒かったので、今日一日全シーズンも大活躍のニトリの着る毛布を装備しています。

やっぱりこれがあるとちがう!

 

そして今シーズンはさらに別装備も用意していました。

ニトリのNウォームのスリッパでございます。

これまで冬は普通のスリッパを使っていたのですが、ちょっとくたびれてしまったので……せっかくなのでNウォームにしました。

これかなり効いております。

 

ちなみに、本当はNウォームのルームブーツなるものがあったのですが……こちらは残念ながらMサイズオンリー。

おっさんの足のサイズには合いませんでした。

これだけで足の小さい人が羨ましくなりますw

 

このあともさらに寒くなる日もあると思いますが……何とかこれで乗り切れればいいなぁー。