ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

定期いいなーと思ったが

出社だったり都内への用事だったりが多かったここ数日ですが、こういう状態だと「定期券」という存在がうらやましくもなります。

定期があった時は、TXも家から都内までは乗れちゃってましたが、今はそこそこ電車代もかかり途中下車できない。

まぁ、会社から定期代は出ていたってのと、定期に比べれば全然電車代かからないわけですがw

 

そういえば当時フルリモートになる時に「定期無くなるのかー。都内出るの不便になるなー」と思ってたのを思い出します。

なんならリモートが嫌だったのは定期がなくなるという理由だったかもしれません。

 

とはいえ、今となっては通勤時間が0というメリットのデカさは代えられないと思ってますw