ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2つの会議を??

結局ポイント還元最終日でしたが大したものは買えず……今思えば目薬とか買っておけばよかったなーと感じていますw

 

昨日と今日は出社しての作業でしたが、出勤の電車の風景もだんだん戻ってきた感じがあります。

前は朝でも楽勝で座れたんですけどねー、こればっかりはしょうがないw

 

ちなみに、今日初の試みとして……聞くだけのリモート会議に片耳イアホンだけで参加し、別途対面でテスト設計ってことをやってみました。

いわゆる聖徳太子スタイルってやつですかね??w

 

 

数分後、イアホン投げましたw

これできる人いるのかな??w