ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

フォアシュピール2023秋に行ってきました!

本日浅草で開催された「フォアシュピール2023秋」に行ってきました。

ゲームマーケットで出品されるゲームの試遊イベント。この会場での頒布はなく、あくまで試遊に特化したイベントです。

確かにゲムマ会場ではゆっくり試遊というよりは回ることがメインになっちゃうので、何気に貴重な機会だったと思います。

 

さて、試遊したここのゲームやブースについての詳細は割愛しますが、結論「選択肢増えたどうしようwww」でございます。

改めて触ったことで面白さがわかったのもほとんどだったので、またカタログなどと睨めっこしながら当日までの準備していこうと思います。

 

この企画自体は次もあるそうなので、次回も楽しみにしております。参加された方、ブースの方々、スタッフの皆様、ありがとうございました!!