ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドミニオン デュアルセット はどうするか??

ドミニオンの中でも所持してない「デュアルセット」の再販分が発送されたようです。

錬金術」と「収穫祭」2つの小拡張セットが1つになったものですが、即買いなセットというわけではないのでなかなか悩ましいところです。

 

ただ、今回の再販で気になっているところが一つあります。

それが「ポーション」の図柄。

初版の財宝や勝利点カードなど、再販でマイナーバージョンアップがあり、数字が書かれた味気ないものから美麗な図柄のカードになっていました。

これまで「錬金術」に収録されていた「ポーション」のカードも、味気ない図柄だったのですが、今回の再販で綺麗なものになってるんじゃないかと内心思っています。

 

とはいえ、ここら辺の情報がなかなか入って来ず……しばらくTwitterに張り付いてみようと思います。