ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

お米うまい

体調崩してると、当然のようにご飯も食べれません。。

いつも炊事してくれる奥様が倒れたら尚更でした。

最終的には適当に寄せ集めたものとか、なんならゼリーとかばかりになっておりました。

 

で、もろもろ復調し、久々にご飯を炊いた食事……やっぱお米美味しいっすね!!

一時期はこれも美味しく食べられないかも……とか感じていただけにひとしおでした。

 

ただ……私レコーディングダイエット中でもあります。

実はこの療養中で2キロ程度落ちてたのでした。

食べてないならそらそう。

 

そして今後です。

適正カロリーを維持しておけば、キープできるんでしょうか??それとも療養前くらいには戻るんでしょうか??

前者ならいいなーと思いつつ……きっと後者なんでしょうねー。