ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 40話 創世Ⅱ:タイクーン覚醒

予想されていた展開とはいえ……景和のお姉さんがジャマト寄生を受け、ステージ2の状態まで……この段階では寄生されたジャマトを追い出せないようで……バッファの手によって倒されてしまいました。

これを喜んで見ているのがケケラとベロバで……うーん、これがオーディエンスらしいといえばそういうことなんでしょうか……。

 

つーか、ジャマトの栽培してたやつナッジスパロウだったんか!メイク派手すぎてわからんかったわw

またこの男もデザグラで狂った者の一人といえそう。

全ての記憶を手に入れるため、生育前のジャマトを食い、自らもジャマトの姿を手に入れていました。

 

そして姉と弟の悲劇を見ていたのはツムリ。

涙を流し、手を組んで……何かを思わせるような願う姿が描写されました。

 

デザグラ運営の目的はツムリを次期の創生の女神にすること。

そのために息の根を止めると発言していました。

終盤に向けて、物語がどろどろしてきた感があります。

このシリーズタイトルが「創生」……どういうことなのよー。