ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

限度

週明け、結構疲れが出ちゃってる様子でした。

足が張ってる感もあったり、ちょっと頭痛がしたり……そういう時は、サウナに行きたくなりますねw

 

ただ……そこで誤った選択をしました。

もしかしたら自転車で行けるんじゃないか???

その考えがよぎってしまったのです。

 

目的の場所はいつもはバスで行って帰りはしょうがないから最寄り駅まで歩いて電車で帰る場所。市内ではありますがそこそこ距離もあります。

ただこれが自転車で行けるならかなりの収穫!!

 

まぁ……結論途中リタイアでしたw

そもそも体調も悪い中で自転車を漕ぎ、さらにちょいちょい上り坂もあったので、着く前に足がやられました。

そして戻ることを考えると……まぁ無理っすw

 

自転車で行ける限度もなんとなく見えた気もします。

多分坂がない範囲ですw