ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!王様戦隊キングオージャー 第13話 怒りのスパイダー

まずは……ヤンマくんが悪いw

自分の大切な武器をブーブークッションにされたら誰で怒るってw

 

ただ、今回のヤンマくん回。掘り下げられた幼少期の歴史が垣間見れました。

ヤンマくんにエンジニアリングを叩き込んだギンさんという人物。

そこからヤンマが上り詰めていくところと、技術大国としてンコソパが隆盛していくところ……ジェラミーが感じたように、かなりの物語がありそうです。

 

そういえば……ジェラミーがエンジニアリングを教えたのがギンさんというのが本当だとして……これが何年前になるんでしょ??

この世界の住人もしかしたら我々よりも数倍ぐらい寿命長い気もしてきましたw

 

そのジェラミーですが、人間とバグナラクが戦わないように物語を書いていたわけですが、どうも聞く耳を持ってくれない……。

戦いをやめるように言うなれば第三勢力的な動きをしていました。

3大レジェンドシュゴッドもおそらく彼の管理下……そして変身能力を持ったバグナラク、カゲロウジームもなんと引き入れた様子……。

カゲロウジーム、ちょっとクセ強なので、いい感じのレギュラーになってくれるかもですねw

つーか声が関智さんか、間違いないわw