ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第43話 ドルイドンの母

すごい勘違いしてたんですよ。

ガンジョージのバックルがナイトの動きってわかったんですが、プリシャスもナイトの動きのバックルだったんですねー。

同系色のチェックマークに、別な色の動きの色……プリシャスの場合チェックマークが赤とピンク、動きは紫で表してます。赤が目立って動きっぽく見えるんだものー。

 

さて、エラスがいよいよ始動し、ガンジョージが登場、しかも2体も出てきました。

今後はマイナソーではなくドルイドンとの対戦になるんでしょうか。

さらにワイズルーも退場したので、中心はプリシャス……どうなるんでしょねクレオンくんは……。

 

で、物語はマスターブラックにもフォーカスが当たりました。

リュウソウ族を裏切るような発言もあり……バンバはマスターブラックの真相にたどり着けるんでしょうか。

まぁ、何かしらのウラはあるんでしょうが……。

 

とはいえ、永井大さん。

一時期タイムレンジャーの話あまりしない……みたいなこともあったようですが、出てきてくれて純粋に嬉しいです。

単純に喜んでくれる私のようなものもいるので、レジェンドの皆さん出ちゃって良いんですよーw