ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン仮面ライダーチップス コンプリート!!

最初は軽い気持ちだったんです。

カードが欲しい、なんならハチオーグさんと女戦闘員さんのカードが欲しい。

それさえ手に入ればよかったはずだったんです。

 

近所のコンビニに仮面ライダーチップスが入ればちょいちょいと買い足していました。

やがて欲しかったカードは手に入りましたが……やはり人間は恐ろしいもの、そして欲深いものでございます。

その頃にはコンプを求めておりました。

 

でも買い足すのも限界……ということでTwitterのトレード募集に声をかけたり、逆に私から募集をして……全48枚、なんとか揃えられました!!

トレードに応じていただきました4名の皆様。本当にありがとうございました!

 

さて、金曜夜からとうとう映画の公開です。

入場者特典は仮面ライダーカードだそうで……ハチオーグさんのカードが欲しいんですけど……