ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン プレジデント・スペシャル PART.01

プレジデントスペシャルということで、これまでの総集編の全編になりました。

ただイズのデータがおかしくなっているという設定、そのためにゼロワンの戦いの軌跡をラーニングさせるという流れで進みましたが……なぜか滅亡迅雷.netのことはよく知っていたりと何か怪しげな壊れ方をしているイズです。

絶対何かありますよねこれw

 

そんな感じでただの総集編ではなく、ストーリーにも沿っていたし、新たな情報もチョコチョコ出ていたんですが……

 

やっぱり違和感があるとしたら、不破さんの脳に亡のデータが埋め込まれたのが滅に致命傷を負わされてしまった時……というエピソードです。

んー……そもそも仮面ライダーに適応するために脳にチップが入ったという話だったと思うのですが……ということは、記憶を改竄され、ライダー適応のためのチップを埋められ、そして亡のデータをインストールされた……最大3回も脳いじられちゃいます??

まぁ、不破さんもいろいろ大変ですねぇ。

 

ラストにはこれまで登場していないライダーらしい影も出てきました。

ちょっとひねられた総集編、早くこの謎めいたモヤモヤ、晴らせて欲しいものですねー。