ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

シン・仮面ライダーチップスは売ってた

近所のコンビニ1カ所でシン・仮面ライダーチップスが売ってたので、ちょいちょい買っております。

あのサイズ感はちょうどいい……コスパは悪いけどw

 

しょうがないところもありますが、そこそこのダブりも出ちゃってます。まだ爆買いしているわけでもないのに……でもよくVTuberチップスの開封動画とか見ると、結構なダブりが出るのでそんなものなのかなーと思っています。

 

で……目当てのカードがあるわけです。

みなさまのご想像通り「ハチオーグ」さんなのですが……マスクオフは出たもののマスクオンがほしい。

もう少し買うことになりそうですね……。