ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

雪降ってた

朝ゴミを出しに外に出たら細かい雪が降っていました。

その時は車にもうっすら雪が積もり、植木の上もうっすら白く染まっていたくらいだったのですが、お昼ぐらいには雨に変わっていました。

久しぶりの雪だっただけにちょっと寂しい気分にもなってしまいました。

まぁ雪で大変なところもありますが……。

 

でも毎年1回程度は積もるほど降る気がしますが、今シーズンは全くありません。

例年よりも暖冬ということなんでしょうか?どちらかというと別なところで降っている分こちらで降っていないように感じます。

あとこの分また夏が暑いとかあるんでしょうか……。