ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム LIONS THANKS FESTA 2022

昨日と打って変わって寒い日でしたが……ベルーナドーム行ってきました!

ドームなのになぜ寒いのか??え?寒くないドームがあるんですか????

 

この日は最寄駅である「西武球場前」の改札内にもこんなものが…

早々にジーンとしちゃうじゃないですか!

今回の一番の目的はやっぱり勇退した辻さんの話を聞くことだったのもあり……駅員さんもわかってらっしゃった。

 

来場プレゼントとしてもらったカードのうち、2枚は私も見に行った試合にまつわる隅田投手滝沢選手のメモリアルカード。ベルーにゃ含めて今年のルーキー、来年はさらなる活躍を期待したいところです。

 

さて、具体的な内容は各ニュースやパテレで上がっている通りでしたが、個人的には辻さんのインタビューと引退選手の挨拶を聞けて、きてよかったなと思いました。

それぞれ引退後もライオンズに関わってくれるということで、来シーズン以降の動きに期待したいところです。

 

あ、あと滝沢選手のアーニャのコスプレ可愛かったですw