ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

外出適正時間

まったりグダグダ半分、やること4分の1、外出4分の1ぐらいで過ごしてしまいました。

 

外出するのも寸前まで迷っていたのですが、欲しかったボドゲがあそこだったらありそう!と思い立ち、ちょっくら足を運んだ感じです。

結果目論見通り、ラスト一つを手に入れられました。よかった!

 

外出すると結構疲れきるまで歩きがちなのですが、今日のこのくらい丁度いい感じかもしれません。

どうしてもせっかく外に出たからここもあそこも……ってなりがちですが、目的絞れはいい感じになりますよねー。

まぁ、疲れないように体力つけておきなさいというご意見は正しいと思いますw