ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

冷凍ペットボトルと除湿???

外はそこそこ涼しいが、家の中は蒸し暑い……まぁ家の暖気を逃さない家と思っていいんでしょう。ポジティブに行きましょうw

 

以前凍らせたペットボトルを置いておくと、それが汗をかく=空気中の水蒸気を水にしてくれるから除湿になるよ!という情報をみたのですが……ちょっとやってみました。

正直あれがどこまで効いてるのかはわかりません。

見た目的にはよく水になってるからいいのかもですが、見た目だけじゃないか??という気もしますw

 

まぁ、それでも気休めになるならいいのかもしれません。

暑いんだったらそれを首筋に当てたほうがいいですw