ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

AppleWatchにガタがきた

以前譲り受けた中古のAppleWatch、確か第一世代を使っていたのですが、とうとうこちらのガタが来てしまいました。

内部の電池が膨張してしまい、盤面が外れてしまったんです。

 

特に腕時計については現在執着もなく、これをつける前は使っていなかったぐらいなのですが……確かに便利なことも多いのがAppleWatchで……。

ただ、新しく買うほどかというと若干微妙な気もしていて……大変悩ましく思っています。

多分、私の使い方をするに中古で良さそうなんですよね。

 

何気にseries5あたりがちょうど良い気もしてきてますw