ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

明日から仕事って嘘だよね?

長いと思っていた年末年始休暇も今日まで……やっぱりやり切れなかった感もあるし、ぐったりし切れなかった感もあります。

同じようなこと確か令和の最初のお休みの時も感じてました。

 

やっぱり9連休って期待値が高い。しっかり韻も踏んでるしなw

10進数で一番大きな数ですもん、いっぱい休める気がします。でも……学生の時の夏休みとかと比べちゃいけない。所詮は一桁なのですw 

そういえば、職場で一緒に働くメンバーの中には明日も休みとってる人いるな、くー!2桁いってるじゃないかー!(だったら休みなさいよw)

 

まぁ、そんな年末年始でしたが、そこそこな感じにはなったのかと……休み明けも頑張りましょう。