ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

3回目キメてきました。

本日夕方、3回目のワクチン接種をしてきました。

1,2回目は職域接種のモデルナでしたが、3回目は自治体での予約で近くの内科医院で受けられました。

ということで今回はファイザー製になりました。

 

1,2回目に比べると、予約や手順がだいぶ手軽になっている印象です。

以前に通院したこともある場所なので、だいたいの勝手もわかりますし、特に滞りなく接種も済ませられました。

あと接種自体も一瞬。もしかしたらこういう街のお医者様の所の方が注射とかうまいのかもしれません。

 

さて、だいたい摂取から6時間程度が経っていますが、微細な筋肉痛はあるものの熱は出ていません。

このまま派手な副反応なく過ごせればいいのですが……