ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

二発目キメてきました。

前回から三週間後ということで、2回目のワクチン接種をしてきました。

前は午後に接種してから出社して仕事をしたのですが、今回は午前中の接種にしてみました。

 

接種自体は勝手がわかっているか、スムーズに進みましたが……筋肉の痛みが1回目より早くやってきている気がします。

思い起こせば1回目は、この痛みで寝付けず……最終的には前の社長に理不尽に怒られる夢を見てしまったのですが……。

 

万全を期する意味も込めて、明日は休みをとってみました。

やはり2回目の方が反応が重いと言われますし、リモートワークになってあまり休みも取っていないという理由もあります。

ひとまず今日明日はゆっくりします。