ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーリバイス 第19話 デモンズ注意報、ヒロミ包囲網!?

つかさパイセン……じゃない司令官の同期でデッドマンズに潜入捜査中の千草さん……なかなか素敵なキャラなのですが……なんとダブルスパイ。

まぁ、冒頭司令官を狙う話があり、それを暗にでも伝えていないということで、若干怪しんでいました。

そして、フェニックスを裏切るきっかけが、フェニックスの真実を知ったからという話ですが……やっぱりデッドマンズと同じくらいフェニックスも怪しい組織な気がしますw

 

さて、そんな司令官のヒロミさんがメインでした。

身体年齢80歳以上、そしてデモンズドライバーには声をかけられる……そういえばデモンズだけ悪魔が絡まないライダーだなぁと思っていましたが……そんなことはありませんでした。

ベルト自体が悪魔となると……アークドライバーとかベルトさんとか、あとバンノドライバーとかが連想されます。

あ、そういえばリバイスの武器は斧だなぁー。「イッテイーヨ」とかなるのかなぁw