ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

乗り切れた???

なんか長ーい一週間だった気がします。

11月中に……みたいなマイルストーンがそこそこあったので、なんとかそこまでに押し込められたかなーというかんじ……まぁ、よかったんでしょうw

 

ちょっと落ち着いてきそうなので、来週からは目先の視点をちょっと先にフォーカスしていきたいところです。

なんとかやったことも、ちょっと力づくだった感もあり……これをずっと続けるのは色々持たない感じでもあるので……まぁ、見直し大事ですw

周りの状況から全体最適を……みたいな感じで、そこら辺は理解あるメンバーで良かったなーと思いつつ……うまく楽にできるように頭使わないとですねぇ。

 

さて、本当はサウナでほわーってしたところですが……どうもコミケとか……。

自分のタスクも整理ながらやっていきましょう。