ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

全力全開なパズルを組もう!

さて……とうとう待望のミニプラゼンリョクイーグルが発売になりました。

なんとか今回は近所のスーパーで発売日にゲットができた……よかったー!

 

待望の全合体!キラメイジャーはできる要素もなかっただけに、興奮が収まりません。

早速、我が家のジュラガオーンとブルマジーンを使って、ゼンリョクゼンカイオーに合体です!!

みなさん写真は上げられていますので、ここでは割愛しますが……いやはやデカイ!

ミニプラって書いてあるのにこのボリュームはこの上ない喜びです。

 

さて……そういえばバンダイのキャンディスタッフブログでも紹介がありました。

どうせならゼンカイジュウオーとツーカイオーも合わせてみたい!

ということで、今後しっかりアップできるべく……久しぶりにこねくり回したいと思います。

 

まぁ、最悪公式が出してくれた答えがあるので、それに納めるとして……まぁそれにならうのも悔しくもあり……w
ひとまず俺合体目指していこうと思います。