ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第31カイ!ギュウっと合体!NEWっと公開!

やっぱり怪人の能力が強い!

ただ漂白するんじゃなくて、データを白紙にするとか……この情報化社会の中でこの能力は致命的です。下手したらいろんな制御が効かなくなり、大事故も起こるはずですが……そこまでヤバくならないのもゼンカイジャーのいいところかもしれないですw

 

そしてセッちゃんの記憶喪失、なかなかシビアな描写にもなっていました。ゼンカイジャーとしてはかなりのアクセントになってるシーンでしたね。

最近のエピソードでは、それぞれの関係性がより浮かび上がってきていると思います。

 

そして……私は待っていました。5体合体!ゼンリョクゼンカイオー!!

ゼンリョクイーグルが最後のピースになって、ジュラン、ガオーン、マジーヌ、ブルーンと一緒のロボに……やっぱり全合体はいい。

 

そして、私の意識はミニプラゼンリョクイーグルへ……

なんとかしてゼンカイジュウオーとツーカイオー、一緒にできないかなぁ。どう乗せればいいかなぁw