ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

台風接近からの倦怠感

本日台風が関東地方に接近しまして、家での仕事の最中も土砂降りの雨が降っていました。

そんな中……遅めのランチから仕事に戻ったころ、なんかちょっとした意識の朦朧……生あくび……耳鳴りなんかの症状が出始めました。

やっぱり台風の低気圧の影響なんでしょうか?グダーっとしてしまい、その後みんなにも報告した上で横になってしまいました。

 

私自身、そんなに低気圧が体調に栄養するとかいう話は懐疑的だったのですが……今日みたいな体験をしてしまうと、やっぱりそうなのかもなーと感じてしまいます。

自律神経自体、乱れやすさもありそうなので、影響出ちゃうんでしょうか??

まぁ、ちょっと休憩して横になれた分よかったなーと思っています。何よりの対応策ですよね。