ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

雨降りと頭痛と

ちょっと朝起きたときにあったかさを感じましたが……久しぶりにだーっとした雨が降りました。

 

リモートなのでほぼほぼ家からは出ず、いつものように仕事を進めていましたが……ツーっとこめかみに痛みが……最近頭痛起こりがちなのですが、やっぱり低気圧って関係あるのかなーと思ってしまいます。

ただ、前に行った事がある頭痛外来の先生の話によると、低気圧の影響はあまりないという事で……なんか朝なのに暗いとか、そういうのの方が影響あるんでしょうか?

 

ただ、どちらかというと、最近ちょっと寝付きが悪いのが最大の原因な気もします。

よく寝るの一番ですね。