ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Apple発表と母からの電話

昨夜Appleの発表がありましたが……まぁ、去年ウキウキでiPhone12miniを購入した私としてはそこまで注視してはいませんでしたw

まぁ、仕事がら気にしなければいけないんですが……。

 

ただ、一つ気にしているのがiPadです。

前日実家の母上と電話をしたのですが……以前壊れたPCの代わりとしてiPadを送り、はや10年近く立ったということで、流石にへたってしまったようです。

「適当に見繕ってくれー」的な話を受けたのですが、そんな状況に置いてうってつけなのが今回発表されたiPadに思えてます。

まぁ、基本ネットブラウジングYouTubeなどがメインということで、十分すぎるくらいのものかなーと思います。さらに価格もお手頃。

 

問題はストレージで、64の次が256という不思議なバリエーションなので、こればかりは母にヒアリングしたいと思います。

とはいえ、256にしてもお手頃な気がしてます。

なんなら私も欲しいかも……w