ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第42章 はじまる、美しい終わり。

ストリウスの動きが加速してきました。

冒頭ではタッセルに接触、そこで会話を交わします。

昔のワンダーワールドを見つけた時の話をして、一時心を通わせたかに見えましたが……タッセルを一差しし、所持していた本のを奪いました。

ストリウスの元にはレジエル、ズオス、マスターロゴス、タッセルそれぞれが持っていた本集まったということになります。

 

タッセルの最後、力を見つけたことについて、そのことで仲間の人生が歪んだことについて謝罪の言葉を述べました。優しさのあるキャラクター、あまりストーリー上では見れませんでしたが、そこの強さも持ち合わせた男だったのかもしれません。しっかりシリアスな感じで戦うところも見たかったです。

 

さて、ストリウスですが、現世にワンダーワールドを侵食させにきたり、デザストを始末しようとしたり……最後の畳み掛けをしているよう。

剣士たちも、おにぎり食べたり、ひとときの休息を味わっていたようですが、この先は激動になりそうですね。