ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

アタック25惜しい……

日曜はニチアサからぼーっとしてると、みるみると新婚さんになり、アタックになり、相棒になり……で動くのを諦める生活というのもありましたが……。

www.nikkansports.com

 

わたしが生まれる前から放送されている数少ない番組の一つが、また幕を閉じることになりました。

思い出話になってしまいますが、それこそ昔は一般視聴者参加のピュアなクイズ番組も多くあったのですが、今となってはアタック25のみになりました。

流石にそこまでクイズが強くはないので、出演したいということはなかったのですが、それでもテレビの前で回答するのは昔も今も変わっていませんでした。

 

まぁ、これも時代の移り変わりなんでしょうか……あとはクイズに親しめるのは一部YouTuberさんの動画か、ゲーセンか……

なんか某クイズ系YouTuberとアーケードゲームがコラボした筐体も置かれるということで、これができたら覗いてみようかなぁ。