ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第13カイ! リサイクルすりゃもう一回!

リサイクルワルド……何というか、アキバレンジャーかな?と思うような思い切りの良いリサイクルぶり。何か下手するとチープになってしまう内容も、うまく見せる方法をよくご存じのようで、こういうところも45作品から培われたプロの技なのでしょうね。

 

感動したのは巨大戦で、5体のダイワルドがリサイクルされていたのですが、戦闘シーンもしっかりリサイクルされていました。

声を変えて、ツナギを変えて、違和感のないように……多分パワーレンジャーなんかではこういう方法で新しい作品を作っていたのかなーと思います。リサイクルスキル…すごい。

 

ただ、気になるのはステイシーザー……やっぱバトルシーザーロボかっこいいっす。

なぜかダイリサイクルワルドを倒してしまってましたが、話はどうつながるんでしょうか。

 

あと、ちょっと期待していたんですが……今回画面に出てしまったので……花のくノー組ギアは出ないのかなぁ……ぜひ欲しかったw