ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!メットライフドーム 2021年日本生命セ・パ交流戦 西武 vs. 阪神 2回戦

今シーズンはオープン戦以来、2回目のメットライフドームです。

 

www.nikkansports.com

 

 

なんとか投手が踏ん張ってライオンズ勝利。 

ヒリヒリする場面もありましたが……というかずっとヒリついていましたが……昨日の逆転負けもあっただけに勝ててよかったー。

ただ、負傷降板した今井選手は気になるところ……今日は素晴らしいピッチングをしていただけに軽傷であることを祈るばかりです。

 

さて、試合後はいつものようにグラウンドが開放されました。

f:id:Aoi_TSK:20210529212726j:plain

メラドではいつものことなのですが、交流戦ということで対戦相手の阪神ファンの皆様もグラウンドに降りて楽しんでいる姿が見れました。

7回表に六甲おろしが流れたり、いつもとは違う雰囲気の交流戦。現地で見るとやっぱり楽しいものですねー。