ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!「ローチケ クライマックス パ」1stステージ第一戦 西武 vs 楽天

ということで、昨日のエントリの通り、いってきましたメットライフドーム

 

www.nikkansports.com

 

客席は超満員!

ビジター席を除く8割程度をライオンズファンが埋めて、さらに今回は炎獅子ユニフォーム着用+相手が楽天ということでスタンドはほとんど赤に染まってました。

これまで見てきたよりは外野に近い席で、応援団の人たちの様子も見れました。なんか指揮者みたいな方が次の応援する曲の指示を出しているとか、そういう感じでやっていたんですねー。

 

試合の方は0-10で西武ライオンズ勝利!

ファーストシーズン突破まであと1勝となりましたー。

エース菊池の圧巻のピッチングと、打つところで打ってくれた選手たち。本当に強いチームに見えます!素晴らしい!!

 

さて、実は前回の観戦の時は、入場前の広場がオリオンビールのビアガーデンになっていて、美味しく飲んだら初回に4点入ったってこともあったので(…ま、それが今シーズン屈指のバカ試合の幕開けでした)今回は、持ってきましたオリオンビール

 f:id:Aoi_TSK:20171015002045j:image

 

えっと、やっぱりちゃんと「シシレッドオリオン」がやりたかったんです、はいw