ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

業後の過ごし方

同人の原稿を書く作業についてはだいぶお尻に火がついている状態です。

平日の勤務が終わってからの時間をどう過ごすかが大変重要な局面になっています。まぁ、リモートワークなので、以前よりは大分やりやすくはなっているはずです。

まだ、ドミニオン はガマンガマンで割り切れるのですが……そろそろジムにも行かないとなーというところ……。

 

ただ、ジムのあとで原稿書けるかというと、正直自信はありません。なので一通りの作業を終えてからジムという流れになります。この「一通りの作業を終えてから」って難しいですよねー。時間区切って「22時からはジム!!」ってできれば良いのですが、どうも伸びてしまいがち……今日も時間がかかってしまい、結局ウォーキングを10数分した程度になりました。

 

ひとまず、綺麗に作業を終わらせて週2ぐらいはジムに行くのを目指して頑張ろう。