ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第17カイ! ぬぬっとオカルト同好会!

オカルト会…というかマジーヌ闇堕ち会というかw

今回ステイシーザー出てきたら、暗黒のパワーと呪いのパワーで大変なことになりそうでした。ステイシー今回は表に出てこなくてよかったですねぇw

 

今回結成されていた「寺乃町オカルト同好会」。あの一帯の地名が「寺乃町」ということなんでしょうか?

今回いい感じに賑わう商店街が「さつきが丘名店街」と出ていましたが、こちらは実際に千葉市にある商店街のようです。

ゼンカイジャーの舞台になる街、結構過ごしやすそうでいいなーと思っています。

なお、よく出てくる商店街は群馬県高崎市にあるんだとか……いい感じのロケーション見つけるのもドラマ作りの技なんでしょうねー。

 

さて、ジュランが透明にされたことでなかなかシュールな映像が出ていました。

その中でも一番やばかったのは……DXゼンカイガオーンの合体形態がそのまま画面に映されたところでしょうかw

キラメイジャーでもおもちゃをそのまま使ったエピソードありましたが……今回はミニチュア特撮としての登場……斬新なものを見た気がします。

でも何か懐かしい感じもありました。ちょっと動きがぎこちない感じ……。

 

あ、Kawaii! JeNnyだ!w