ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

スイッチオン??

なんか久々過ごしやすい気温だったなーと感じました。

朝はちょっと寒いくらい。このくらいだとタオルケットでは厳しくなりますねー。

 

リモートで働いている時は、大体モーニングショーのお天気コーナー、ゴーオンブルーの片岡信和さんのところを見た後で仕事に入ることが多いです。

最近はお天気の最後はストレッチになるのですが……ここで出てくるのがコメンテーター玉川さん。

ストレッチをしながら、満面の笑みを浮かべるのが毎回のお約束になっています。

 

彼の云々を語るつもりはないんですが……何というかインパクトの強い笑顔ですw

よくリモートワークの時は、仕事のスイッチを入れるために何かルーティンを作るといいなんて言います。

 

最近彼の笑顔で仕事のスイッチオンになってる自分……ええんかな??w