ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「半袖でも、大丈夫だよ!!」

先日テレビ朝日の朝の情報番組「モーニングショー」のお天気お兄さんが、ゴーオンブルーの片岡信和さんになっていることについて触れてみました。

 

なんか家トレをされているらしく、連日家庭でできるトレーニングを紹介しています。

毎日腹筋1000回しているとか……さすがレジェンドは違いますね。

 

さて、今日のお天気だったのですが、印象的な言葉が生まれました。

それが「半袖でも、大丈夫だよ!!エリア」でございます。

 

中の「、」がポイントです。

この言葉確か3回ほど使われていましたが、その3つともそれぞれ同じイントネーションで「半袖でも、大丈夫だよ!!」と爽やかに伝えていました。

 

確か予想によると、今日は東京から南ぐらいは「半袖でも、大丈夫だよ!!」で、明日や明後日にかけて「半袖でも、大丈夫だよ!!」なところはどんどん北上していくようです。

 

まぁ近所のお散歩「半袖でも、大丈夫だよ!!」もでしょう。爽やかな汗がかけるかもしれません。