ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

初UberEats

先日私の住んでる地域が、UberEatsの範囲内になったっぽいんです。

まぁ、近所のレストランに言ったら普通にUberEatsのステッカーがあって、「あれ?前見たときは対象外だったはずなのに……」と思っていたんですけどねー。

 

ということで、初めて使ってみました。

ちょっと歩いていくには遠いし、駅からも遠い場所にある、某チェーンのラーメンを発注!

 

思った以上に手軽でしたし、なんかへんな人がきたらどうしよう感もあったのですが、普通の郵便やヤマトなどの方と変わらない方でした。

 

ラーメンだったので、そのもの……ではなく、スープや麺は調理が必要だったのですが……久々のあの味〜〜って感じで満足感半端なかったです。

もちろん割高にはなってしまうのですが、ひとつ選択肢としてはありかもなーと感じました。