ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード17 洋館の奇石

おもちゃやミニプラでは販売されていましたが、ついにギガントドリラーが登場しました。

おもちゃばれを知っているからこそ、キラメイストーンはどうやって調達するか……きっと宝路が探しているお宝はこれなのかなーと思っていたのですが……

 

まさか宝路自体がキラメイストーンになるとは……確かにキラメイストーンの力でモンストーンの力を抑えて、しかも若さを手に入れているわけで……

……いや、想像つきませんよw

 

で、その動作も自分のように動く、操縦するわけでなく、そのまま変身しているわけです。なかなか斬新なところ感じました。

 

さて、今回のキラメイジャーもかなり情報が多い回でした。

宝路の探すお宝は「カナエマストーン」で、4つ集めるとどんな願いでも叶えられるという、まさに宇宙最大のお宝ともいえるもの……

そして叶えたい願いが、マブシーナの命を救うこと……

 

やばい、これまでのマブシーナの可愛さが全部伏線に思えるくらいの展開!!

マブシーナに対してちょっとツンツンしていたのも繋がってしまいました。

 

まぁ、流石に無残なことになって欲しくないですが……またハラハラさせられる軸になるんでしょうね。