ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード13 地底大戦争

前回颯爽と登場したクリスタリア宝路、マブシーナの兄ということでしたが……

やっぱり養子でした。

どう見てもクリスタリアの人間じゃないですもんねー、大治小夜5歳でも「変なの」とは言わないはずの見た目ですw

 

さらに博多南さんの兄ということも……博多南さん演じる古坂大魔王さんは46歳、二個上ということで48歳ということになります。……なんか垓社長といい宝路といい……見た目がすごい若い40代流行ってるんでしょうか??w

 

私が個人的に気にしていた博多南さんとオラディン王との関係ですが、ここも今回で少し見えてきました。

一度オラディン王は地球に来ていて、その時に一緒に活動していたのが博多南さんのお父さんと言うことだったみたいです。

博多南家とクリスタリアの王家、オラディン王の行動力が導いた関係……これが現在でキラメイジャーに繋がると考えると、大河ドラマ的にも感じますw

 

さて、宝路は何かにつけて「お宝」を引き合いに出します。

ガルザとも何か因縁がある様子……どう繋がっていくんでしょう?