ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

最終日たこパ

今日はステイホームなゴールデンウィーク最終日。

実は少し前にホットプレートを新調していたのですが、それにたこ焼き器もついていまして……やりたかったたこパを夫婦でやってみましたw

 

初めて作ったのですが、思った以上にうまく丸められるものですねー。まぁ、きっとたこ焼き器の表面加工が素晴らしいからなのでしょうw

 

…ただ、調子に乗って作りすぎましたw

行けるだろうと思っていたのですが、途中でもたれてしまい、結局冷凍保存に……ちょっと時間を置くと潰れてしまうんですねぇー。

 

まぁ、味はそこそこ良かったので、少しずつ解凍しながら楽しもうと思います。