ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

メガネゲット

先日、奥様のメガネを新調しようということで……勢いで私も購入してみました。

なんか2本目安くなるっていうからーw

 

ただどうも普段使っているものよりは強くできてしまったようです。

いつもは外ではコンタクトを使っていて、なにぶん衝動的だっただけに、使っているメガネを持っていくという発想もなく……。

でも、まぁ疲れるほどの度の違いもないと思います。ひとまず併用ってとこかなと思います。

 

ちなみにこれまでは横長のタイプがほとんどでしたが、今回丸縁にしてみました。

まぁ、しらくさんぐらい似合ってるといいなと感じますw