ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード5 ショベローまかりとおる!

まず、熱田充瑠役の小宮さんの回復と、撮影所の復帰心より願っています。

この世にやまない雨は無い!君のハートにターゲットロック!!

 

 

さて、頼れるサブリーダーってどんなチームにも必要です。そんな為朝メインのお話でした。

普段はeスポーツのチームリーダーをする為朝、ファンもしっかりついているようです。

しかしキラメイジャーではレッドキラメイストーンの相棒になった充瑠がリーダーであるならわし。できるリーダーなだけにもやもや感もあったのかもしれません。

2話でも充瑠にあたるところありましたし、逆に4話では充瑠と一緒に企みを暴いていましたし。

 

なんだかんだでいいマッチングだと思うんですよねー。

そのマッチングがしっかり生きた回でした。充瑠が為朝を信頼してるからわざと敵の技にかかるということもできたわけだし、その為朝のテクニックが作戦通りにことを進ませたわけですし。

最初は何も知らないところに入ってきた充瑠でしたが、こうやって一つ一つのエピソードを通じて信頼が太くなっていく感、やっぱりいいですねー。

 

そういえばキラメイジャーのタイトル、邦画のパロディなんですかね。

「漫画誕生」、「野性の証明」、「トラック野郎・御意見無用」、「亡国のイージス」、「コータローまかりとおる」、「ツレが鬱になりまして」……

「翔んで〇〇」お待ちしていますw