ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!魔進戦隊キラメイジャー エピソード40 痛む人

なかなか重いテーマの話でした。

絵を介したSNSピクシブ?)で充瑠と出会ったカロリー君、その絵を教えてくれた人が八太さん。この方が闇を抱えてたなんて……。

 

同じ絵が好きなもの、でも充瑠には変わるキッカケがありました。でも八太さんは、どうも高校から引きこもってしまったらしい……選択が違えば充瑠も同じ立場かもしれない……そういう感情もあったのかなーと感じました。 

 

 

最後、邪面獣から解放された八田さんに渡した画材。

同じ趣味を持つもの同士のエールの掛け合いにも見え、かっこよさを感じました。

詳細は描かれませんでしたが、その後八田さんにもキラメキが宿ったようで……モヤモヤせずに終われたのもキラメイジャーらしさなのかなと感じました。

挫けたときでも後を振り返れば糧になってる……そんな感じで八田さんも突き進められていればいいなー。

 

ちなみに、八太さん演じた賀屋さんのコンビ「かが屋」のコント、私大好きなので、何かの機会があれば見てみてくださいー。