ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

呑んできました。

今日は特撮界隈の皆様とちょっと飲み会してました。

 

今回利用したのはKURANDというお店だったのですが……

kurand.jp

基本お店にあるお酒はセルフで飲み放題。

アテは基本持ち込み、というスタイルのお店。

秋葉原のちゃばらでお酒に合うおつまみなどを買って、ここに向かったのですが、至福の時間……楽しいお話と美味しいお酒とおつまみ……いいスタイル考えたもんだなーと思いました。

 

ちなみに本日の飲み会での私が勝手に選ぶベストパンチラインは「制服を征服」です。

本日ご一緒いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。