ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見かけてしまった

普段は全く気がつかないんですが、ふとした瞬間に目に止まって「あ、あの有名人だ!」なんてことがたまーに起こるものです。

 

……本日お昼休みに会社近くをふらふら歩いていました。

外に面したところがテラスになっている、おしゃれなレストランがあるのですが、その一角に……加藤一二三さんを見つけてしまいました。

 

結構所狭しとテーブルが並ぶお店なのですが、周りの方は気がつくものなのでしょうか?

なんか近くにいるほど気がつかないのかなーとも感じました。

 

パッと見た感じだけですが、テレビで見るままの感じっぽかったです。