ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP45 2019:エターナル・パーティ

いやいやカツミちゃん出てきちゃうし、ウール退場だし……白ウォズ登場だし。

 

アナザーディケイドの力が、誰かをアナザーワールドに移動させ、そのアナザーワールドから、倒されていない敵ライダーを召喚するというものでした。

ややこしい設定考えるものですねw

まぁ、襲った人を敵ライダーにするとかだと、本物を呼んでいる感がないというのもありますがー。

 

そしてアナザードライブも倒されていましたが、こちらはオーラに擬態したロイミュードでした。こんなところにまで時空の歪みがきてしまっていたんですね。

下手したらロイミュードに擬態したワームとか、それに取り付くヤミーとか、そいつがスイッチ押しちゃうとか、それが倒されオルフェノクにとか……なんないっすねw

 

そして、何気にすごいことしちゃったオーラに今後注目かなと思っています。

そういえばこの娘、ウールの他にアナザーキバの北島祐子も倒しちゃってます。

仮面ライダーの法則としても、人間倒しちゃったキャラは生き残れないってものがあるのですが……どんな去り際を見せてくれるのか……楽しみにしちゃっています。