ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

小旅行計画??

こう暑くなってくると、休みのことを考えたくなります。

月曜日だというのに……まぁ、そんなものですよねw

 

まだ予定も立てられていなかったのですが、18きっぷ旅もしたいなーという話もあり、近々軽く何処か行こうみたいな声が奥様より上がっております。

こういうのは行ける時に行っときたいですねー。

 

ということで、先ほど話をして、大まかな候補は決まったんです。

「なんか綺麗な川」……うん、大まかですねw

 

まぁ今年の初めから厄年だと言ってましたが、そういう悪いの流す意味でも綺麗な川っていい気がします。そういうのが必要なお年頃なんですきっと。