ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダージオウ EP08 ビューティ&ビースト 2012

今回は本人ではなく、2号ライダーのビーストがどちらのライドウォッチも持っていたというパターンでした。

そしてブランクウォッチはゲイツが渡したことになっているようですが……色々謎もありますねー。まぁ、うまく合わなくなっちゃったところともいえそうですが…w

 

私の気になりとしてはオーラが早瀬さんに言ったセリフでした。

「裏切られた辛さを知る王は、復讐を持って時代を統治する」

これって何かを暗示するんでしょうか?

これまでのアナザーライダーが、この内容に合うかというとそうでもなく……やっぱりウィザードが最後の希望だったからこそ、その対象となるような位置付けになるんでしょうか?

 

しかし、ソウゴの強さをジワリと感じた会でした。周りを巻き込んでうまく動かして……ちゃんと根本解決に仕向ける。王になる素質ってそういうことなのかもですね。

 

そして次回のブリッジ……あれズルいわw