ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ポプテピプレイリスト最終更新

さて、今日もAWAで作ったプレイリストの話です。

先週見事な最終回を迎えたクソアニメにまつわるプレイリストですが、結局毎回放送後に更新し、AWAに収録されているみなさまの分入れていくことができました。

先ほどこちらのプレイリストの最終更新を終え、なかなかインパクトの強い、ある意味加害者なプレイリストとなりました。 

 

さて、AWAの仕様上一般ユーザーが公開できるプレイリストのMAXが8曲となります。

公開しない分は作った本人は聞けるんですけどね。

 

そんな仕様のため、今回使われた楽曲がなんだったのかを示す場がありません。ということで、この場を借りて、これまでどんな曲が使われていたか、スマホスクリーンショットを公開したいと思います。

 

 

f:id:Aoi_TSK:20180403222810j:image

 

f:id:Aoi_TSK:20180403222823j:image

f:id:Aoi_TSK:20180403222835j:image

f:id:Aoi_TSK:20180403222853j:image

f:id:Aoi_TSK:20180403222910j:image

f:id:Aoi_TSK:20180403222923j:image

f:id:Aoi_TSK:20180403222938j:image

 

いやはや……こんなすごいメンツが……いかに無駄に使われていたかがわかると思いますw

 

さて、私にはもう一つ気になったことが……今回のポプテピピックのキャスト。特撮的にはどうだったんでしょう??

まとめた結果、こんな感じでした。

 

Aパート

Bパート

 

ポプ子

ピピ美

ポプ子

ピピ美

1

ダイランドー(ゴーカイ)

デネブ(電王)

グッドストライカー(ルパパト)

グリッタ嬢(トッキュウ)

2

ユルセン(ゴースト)

ゴーシュ・ル・メドゥ(ルパパト)

ワイズマン(ウィザード)

ドクターウルシェード(キョウリュウ

3

エージェントアブレラデカレン

スクラッシュドライバー(ビルド)

4

ゴリザキバナナ(ゴーバス)

ガンマジン(オーレン)

5

アキラ(Kawaii! JeNny

スタッグバスター(ゴーバス)

キバットバットIII世(キバ)

6

トレント(DRAGON KNIGHT)

7

μ(ボイスラッガー

しん王(電王)

アースレバン(キョウリュウ

総裁(トッキュウ)

8

ザンリュウジン(リュウケンドー

スピードル(ゴーオン)

9

光の魂の声(ULTRASEVEN X

10

レム(ウルトラマンジード)

霞のジョー(BLACK RX)

てれびバエくん(ディケイド)

11

トリニー(パワーレンジャー

川崎イツカの父親(ナイルなトトメス)

爆竜ブラキオザウルス(アバレン)

12

エルシーチャップマン博士(GODZILLA

有明の方(ニンニン)

玩具CM(ジェットマン

サー・カウラー(フラッシュ)

私のような特オタにもどれだけ無駄遣いをしたかお分りいただけたと思いますw

全く無い回がなくてよかったーw